ブログのお引越し無事完了♪
楽天ブログから、FC2のお引越しツールでブログの内容をお引越しできたんだけど、日付とかお引越しの日だけだしコメントもお引越しできないし。。。。と、悩んでいたら、お友達のカラクリ師さんが、コメントも一緒にお引越しできるツールがあるらしいと、教えてくれました~
楽天ブログバックアップツール
こちらのHPのツールを使って、無事、コメントもお引越しすることができました。

楽天ブログから、お引越ししたい方、おすすめですよぉ

久しぶりの風邪。。。
久しぶりに風邪をひいてしまいました。。。。

土曜日の夜から日曜日まで、ずっと寝てて、なんと34時間睡眠。。。。



ようやく元気になりました。

やっぱり、健康が一番だよね。

インフルエンザも流行っているし、

みなさんも、どうぞお体には、気をつけてくださいね。

元気になったら、お菓子やパンが焼きたいな~。。。。

いちごメロンパンとマカロニ星人?!

いちごメロンパンを作ったよ~

画像 022.jpg

これは、クオカのメロンパンミックスを使ってます

クッキーの部分が、いちご、チョコ、メープルの3種類が入っていて

とっても美味しいの~

メロンパンミックスは、ミックス粉に卵とバターを入れるだけで、

簡単にメロンパンのクッキー生地が作れるの~うふふ

いちごメロンパンは、とってもいい香りで、うっとりでした~

それから、ダブルチーズパン

画像 023.jpg

「明治しぼれるチーズ」という、クリームチーズを中にぐるぐる入れて、

とろけるチーズをトッピングしました

明治しぼれるチーズも、クオカで買いました。

それから、ホットケーキミックスでお手軽にメロンパンも作ったの。

これは、先月のサンキュ!にレシピが載ってたの。

画像 024.jpg

ホットケーキミックスのメロンパンは娘(小5)が作ってくれました。

画像 012.jpg

娘パンダ

この前、マカロニサラダを作っていたら、娘が隣で何か並べていた

見ると。。。。

画像 021.jpg

マカロニ星人でした~

笑っちゃいました~

 

 

いちごメロンパンとマカロニ星人?!

いちごメロンパンを作ったよ〜

画像 022.jpg

これは、クオカのメロンパンミックスを使ってます?

クッキーの部分が、いちご、チョコ、メープルの3種類が入っていて

とっても美味しいの〜???

メロンパンミックスは、ミックス粉に卵とバターを入れるだけで、

簡単にメロンパンのクッキー生地が作れるの〜うふふ

いちごメロンパンは、とってもいい香りで、うっとりでした〜?

それから、ダブルチーズパン

画像 023.jpg

「明治しぼれるチーズ」という、クリームチーズを中にぐるぐる入れて、

とろけるチーズをトッピングしました

明治しぼれるチーズも、クオカで買いました。

それから、ホットケーキミックスでお手軽にメロンパンも作ったの。

これは、先月のサンキュ!にレシピが載ってたの。

画像 024.jpg

ホットケーキミックスのメロンパンは娘(小5)が作ってくれました。

画像 012.jpg

娘パンダ

この前、マカロニサラダを作っていたら、娘が隣で何か並べていた

見ると。。。。

画像 021.jpg

マカロニ星人でした〜Ф

笑っちゃいました〜

 

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ピグのお庭でハロウィン♪カーヴィラー♪

みなさん、お元気ですか?

みなみは、元気です。

あいかわらず、ピグのお庭で遊んでます。。。aa

ピグのお庭もハロウィンの季節がやってきたよ。

o0320024011521302948.png

ハロウィンクッキーを作ってます

本物も作ってみたいな〜。。。。

 

話は、変わって、

最近、みなみは、カーヴィラーになってるんです?

カーヴィラーというのは、

樫木裕実先生の「カーヴィーダンス」を

やっている人たちの事です。

 

樫木先生は、48歳なのにナイスバディ〜??

樫木先生のようなナイスバディを目指して、

がんばるのだ〜

カーヴィーダンスを始めて、1ヶ月ちょっとなのですが、

下腹の脂肪が、少し減ったような。。。aa

ウエストも少しくびれたような。。。。

二の腕もほんの少しだけ、細くなったような。。。。

うれしい変化が出ています?

続けなくっちゃね〜

全国のカーヴィラーのみなさんも、

みなみと一緒にカーヴィーダンス、がんばりましょうねっ?




TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

minami10♪

Author:minami10♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
